SSブログ

EXILEのTAKAHIROと板野友美、熱愛発覚 [AKB]


前にEXILEのTAKAHIROと板野友美の密会写真や密会動画が流出していましたよね。


TAKAHIROといえば前の彼女は佐々木希で有名でしたよね。[目]

前に上戸あやとも噂がありましたが、今回の新しいスキャンダルでまたファンにはかなりショッキングなニュースですよね。



TAKAHIROって改めてかっこいいですよね。[かわいい]

歌もあんな上手くて顔もかっこよくてなかなかもう出てこないですよね。

逆に板野友美って合コン三昧って噂であんまり良い印象ではない感じですが、

二人が交際してても真剣交際って感じはしないですよね。


でもあのTAKAHIROってあの子を選ぶのか~って不思議です。

上戸あやとか佐々木希ならわかりますが板野友美はちょっと痛いです。


今回も密会写真がまた流出していますが、


ほんとに本人??って言った所です。


わざわざ同じマンションをいいことにこの熱愛をでっちあげてるかもしれないし。

週刊誌もどこまでほんとの話をしてるのかもちょっとわからないので、


彼らの今後の関係の進展ニュースに注目ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。