SSブログ

前田敦子 体重 [AKB]

こないだAKB48を卒業すると発表した前田敦子さんが、

今日の午後3時ごろに配信した動画で

6月6日に開催される「第4回選抜総選挙」を辞退する

と言っていましたね。

新聞に告知しておいて

わざわざここまでして伝える事かな?と思いましたが、^^:

でも調べてみたら、

こないだの卒業発表後に、総選挙に関する問い合わせが殺到したそうです。[目]

それで、こうやって正式に前田さん自身が発表したいと申し出たそうですよ。






前田敦子さんがAKB総選挙辞退の心境を告白。


時事通信[公式]チャンネルより


ちなみに前田敦子さんってテレビで見るとすごく背が高く見えますよね。

前田敦子さんの身長は161cmで、

体重は42kgだそうです。



体重の数字よりも、前田敦子さんって他のアイドルに比べて体が引き締まっていて、

痩せすぎず太りすぎずっていう体型だと思います。[ひらめき]

体も程よく肉がついていて、でもウエストも引き締まっていて、

すごく理想的な女性的な体ですよね。[ぴかぴか(新しい)]



ちなみに前田敦子さんの体重の維持は食事に気を使っているからのようです。

朝食をがっつり食べて、夜を少なめで、軽いものにする。

おかずは毎回3、4品ほどで、サラダを多く食べ、肉とご飯は少ないみたいです。

特に炭水化物はあまりとらないようですね。

甘い物は午前中だけと決めたり、ちゃんとプロポーションにも気を使っているようですね。



そんな前田敦子ですが、AKB卒業して、これから女優に転身していくらしく、

町の声は女優は難しいんじゃないかと色々言われていますが、

私は彼女なら出来ると思います。

これからも前向きに頑張っていってほしいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。