SSブログ

木更津 アウトレット 住所 プレオープン [気になる社会ニュース]

木更津アウトレット 

住所

〒292-0008

千葉県木更津市中島398

「木更津中島郵便局」からすぐ

電話 0438-38ー6100



ひとあし早く11日から千葉県木更津市に、木更津アウトレットパーク 木更津がプレオープンしていましたが、

本日、やっと正式にオープンしましたね~。

テレビですごい紹介されてますが、

今日は、ゲートの前ではオープンを待つ客で長い行列が出来たようです。

なんとその数5000人を超えるの行列だったようですよ[目]


↓関東最大級のアウトレットモール公開↓


なんといっても、この木更津アウトレットパーク、

国内最大級のアウトレットパークになる見込みのようですよ。

今後も200~250店舗に拡大する予定。

海にも隣接してるようなので、横浜の三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドに雰囲気が似てるのでしょうかね。


でも、なんといっても木更津アウトレットパークの目玉、巨大フードコート!

新鮮な海鮮寿司などのどんぶりがPon!で紹介されてましたが、

でかいどんぶりが980円という安さ。

あれが食べたいってだけで行くお客さん多くなりそうです。


そして、他にもすき焼き・しゃぶしゃぶの老舗「浅草今半」や焼きそばが有名な「梅蘭」、

韓国料理や讃岐うどん、洋食などバリエーションが豊富。


しかし、やはり狙い目と言われているのは、

「松戸富田製麺」

千葉県松戸市にある行列必至の人気店「中華蕎麦とみ田」の直営店舖。

必見ですね。



交通も便利なようでアクアラインで都内、神奈川から車で60分なら家族で行きたいですね。

ただアクアラインが渋滞になりそうな・・というニュースで言われていて、どうなるかといった所でしょうか。


でも、なんといっても木更津市も町が活性化してこれからいい経済効果が期待できそうですね。



子供向けのパターゴルフ場もあったり、それも立派な!

ペット連れの買い物客向けにもしっかり完備されているようですよ~。


ちゃんと子供にもペットにも気を使った「新しい」モール、行ってみたいですね~~。

フードコートでご飯食べに行くだけでも楽しめそうですね。


週末、ドライブがてら、ご家族で行かれてみてはいかがですか?^^


木更津アウトレット
http://www.31op.com/kisarazu/

木更津アウトレット 地図 

大きな地図で見る




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。