SSブログ

美元 坂上忍 高嶋 [芸能ニュース]

金曜の「笑っていいとも」に出演して以来、
またもや坂上忍さん、すごいたたかれていますね~。

金曜日に笑っていいともで、コーナーの相談役として出演。
オアシスの光浦康子さんと大久保さんが、女性の悩みを坂上先生にぶつける、
ということなのだが、坂上さんはまたもやおなじみの坂上節の言動で会場を引かせた。


『「帰れよ」、「出てけよ」。“いいとも”で暴走する坂上忍を関根勤が必死にフォロー。』
http://japan.techinsight.jp/2012/04/sakagamisinobu-kaereyo-iitomo20120413.html


相変わらずな坂上さんですが、
2011年11月19日放送の関西テレビ開局記念生特番の上沼恵美子さんが司会の番組で、
坂上さんが、俳優の高嶋政伸との離婚係争中のモデルの美元(みをん)さんの本性を
テレビで語ってしまい、またまた大きく話題になってました。

その内容はというと、

坂上さん「僕、奥さんの美元さん、知ってるんですよ」
「僕の後輩のモデルやってる子のすごい仲の良いお友達で、
結婚する前何回か食事とかもしている。まあ変わった子で。」

「いやーまぁ、ほんとに・・
いろいろな欲を持ってらっしゃる方なんだろうなっていうのは・・凄くあるんで、
で、その時付き合ってた彼の話とかも聞いてたので、
で、僕はその僕の後輩に『オレもうあの子ちょっとゴハン一緒いいわ』
って言って、そしたら気がついたらこの話(高嶋政伸と結婚)になってて、
『えっ!高嶋政伸があの子と結婚したの?!』ってすごいびっくりして
これはまずいだろーって。



まだまだ坂上忍さんのバッシングは止まらなさそうですね。


坂上忍さんのブログhttp://ameblo.jp/shinobu-sakagami/


↓坂上忍さん出演、映画『半次郎』↓ シネマトゥデイ[公式]チャンネルより





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。