SSブログ

高橋成美 父 [スポーツ]

今日のフィギュアスケート・世界国別対抗戦にてショートプログラムに高橋成美さん達ペア、
SP1位となりましたね!

高橋成美さんとカナダのマービン・トラン( Mervin Tran ) さんの演技、本当に素晴らしかったですね~。
それも、高橋成美さんの喜びようがほんとに見てるこっちも嬉しくなって、元気を与えてくれました・・・。
ほんとに世界で活躍されている方は、こっちに勇気と元気を与えてくれます・・・。。

高橋成美さんはインタビューに、「世界選手権でパーフェクトな演技ができて、これ以上はどうしようと思っていたけど、その流れのままいい演技ができた」と本当に喜びの笑顔を見せていました!

高橋成美さんはフィギュアだけですごい結果を残しているだけではなくて、
彼女の経歴や生い立ちも最近すごく注目を集めていますよね。
高橋成美さんは、小さい時からお父さんが転勤の関係で中国滞在をしており、なんと6か国語も話せるようです。

日本語、中国語、英語、スペイン語、ロシア語、フランス語・・・と、ホントに語学が堪能ですよ。

大学は慶応義塾で、当然スケートの練習量を考えると、

いつ6か国語の言語までマスター出来るのかと、ほんと聞いてみたいです。

前、語学が好きなのでと言ってたので、趣味とも言っていたので、

物怖じせずに話すから、それだけ上達も早いのかなと思いました。


これから高橋成美さんはますます話題になっていきますね。

これからのますます頑張ってほしいです![ぴかぴか(新しい)]




Narumi Takahashi & Mervin Tran / 高橋成美&マーヴィン・トラン ~THE ICE 2011完全版↓

THE ICE [公式]チャンネル





幼児/子供を天才に育てあげる子育て術


ひざの痛み改善 宮田流 ひざ痛<膝痛>改善マニュアル


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。