SSブログ

嵐 新曲 フェイスダウン 歌詞 [嵐 関連]

めざましでFace downのPV放送されましたね~^^

めちゃくちゃかっこいいですね!

でもやっと最近フルで聞けるようになってうれしいですね[キスマーク]

嵐はジャニーズの中でもやっぱ歌うまいですね~

というか、どんどん上手くなっていってる気がする~・・。[ひらめき]



発売日の5月9日まで待てないですね~~~[ー(長音記号2)]


嵐 Face Down

作曲:Albi Albertsson、Royce.H、Vincent Stei、Kontantin Scherer
作詞︰eltvo Rap詞:櫻井翔


Face Downフル歌詞知りたい方はここ[るんるん]→ http://www.uta-net.com/song/129372/


どうして  目の前を閉ざして
どうする  暗い部屋に一人
手を伸ばし 掴もうとしたのは
隠したSOS
四六時中  頭を巡る
狂わせてる 歯車ルーズコントロール
鳴り響く時計の針を 止めてよ 止めてよ

Count down Count down  訳も分からず
Hold on Hold on  引き寄せられる
Secret Secret  君は摩訶不思議
素顔見せないまま Escape

Wow Wow  次の奇跡は
Wow Wow  予測不可能
Wow Wow  鍵が開けば・・・・・

「鍵のかかった部屋」の主題歌にほんとにあっていますよね。かっこいい[ハートたち(複数ハート)]


↓嵐 Face Down 初回限定盤はここ。↓



色々な髪型猫



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。