SSブログ

キムヒョンジュン うつ病 [韓流ニュース]

キムヒョンジュン うつ病

あの韓国の俳優で歌手のキム・ヒョンジュンに、Bzが楽曲を提供したことで大きく話題を集めていますね。
最近うつ病だったとも言われています。

Bzが曲を提供することが初めてでのようで、なにやら、キム・ヒョンジュンさんがBzの大ファンで、
ダメもとでBzに頼んだら承諾してくれたのがきっかけだったよう。


新曲「HEAT」は7月4日に発売されるようで、夏にぴったりのアップテンポに仕上がっているようですよ。

稲葉さんもコーラスに参加していて、キム・ヒョンジュンにアドバイスなどして、ご本人大満足だったようですよ。
どんな仕上がりになったのか楽しみにですね~。早く聴いてみたいですね!

前回のソロでも一位を取ったし、今回の新曲、大ヒット間違いなしですね。

キム・ヒョンジュンはMBCの特別企画ドキュメンタリーで、日本でうつ病になったと告白していましたね。
ファンにはショッキングな話がありましたが、日本に来て大変な苦労して、
今の自分があると。。。ほんとに簡単に今の人気を得た訳ではないというようです。
あのドキュメンタリーを見て、ファンになった方も多いのでしょうね~。



キムヒョンジュンの新しい魅力に出会える写真集!キム・ヒョンジュン「Ready, Action! ~Spain ...


大勢の日本のファンをいつもたくさん元気を与えてくれているキム・ヒョンジュンさん、
これからも日本でほんとに無理をせず頑張っていって欲しいですね。
って言ってもこの忙しさに手を抜けられるようなものではないと思いますが。

病気になったり、ストレス抱えるくらいまで決してならないように
上手く息抜きできるといいですね!


キムヒョンジュン公式→ http://kimhyunjoong.jp/index.php


UNIVERSAL MUSIC JAPAN公式チャンネルより



時事通信[公式]チャンネルより





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。