SSブログ

国分太一 aiko 真相 [スポーツ]

国分太一 aiko 真相

TOKIOの国分太一さんがロンドンの五輪中継番組のメインキャスターと抜擢されましたね。
国分太一さんといえばいつも歌手のaikoさんとお付き合いしていた方とみてしまいますが、
aikoさんとの破局の真相はいかに?

国分太一さんというと前にも世界フィギュアスケートでもメインキャスターしていましたよね。
国分太一さんのあの素直なコメント楽しみですね。^^

ちなみに今回やはり注目されているのは、国分太一さんがいつプライベートで結婚するか。
今回、報報道陣に交際の事を聞かれて、交際は順調ですと答えていましたが、
現在は元テレビ局員とお付き合いしていらっしゃるようです。



 【中古】男性写真集 国分太一×堂本剛 in ファンタスティポ DOUBLE FACE【b_2sp1102】【画】


国分太一さんはというと、歌手のaikoさんとお付き合いしていたのが、有名ですよね。
国分太一さんとaikoさんは8年間お付き合いされていたようです。
2007年に復縁かと報道されていましたが、8年の交際は長いですね。

1998年からお付き合いされて、報道陣にも交際を報告するほど、真剣にお付き合いされていられたみたいですが。お互いの忙しさが原因で2006年の8月に破局。
真相はどうだったのでしょうか?

付き合いは、お二人はaikoさんのラジオに国分さんが出演したのがきっかけとなったようですよ。
それからお互いのライブに行き合い、惹かれあったらしいです。
お二人の破局はあの当時かなりショッキングな事でしたよね。

ほんとお似合いの二人だっただけにすごく話題になっていましたよね。



最近aikoさんをテレビであまりお見かけしないような感じがしますが、
彼女の歌も好きですが、トークも楽しくて前みたいに聞きたいですね。

しかし、国分太一さん、今の彼女をとても大事にされているようですね。
結婚まじかとの噂が飛び交っていますので、
ニュースに言われているように五輪後結婚の発表がある可能性大ですね。

とりあえず、五輪のメインキャスター頑張って欲しいです。

大きく日本を盛り上げてほしいですね~!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。