SSブログ

キムテヒ 反日 二枚舌 [韓流ニュース]

ロート製薬を脅したとして右翼団体のメンバーが逮捕されるというニュースが上がりましたね。
彼らが主張するのは、反日韓国人女優キムテヒさんを、ロート製薬がCMで起用した事に抗議。
今回の問題で、またキムテヒの二枚舌がネットで問題にされています。


キム・テヒ キムテヒ ポスター A2サイズ 【半額 以下】【50%OFF 以上!】レビューで人気投票 お...

詳しいニュースはこちら。

「キム・テヒを日本から追い出せ」 脅迫犯が逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120510-00000052-cnippou-kr


竹島を韓国の領土だと世界中で宣伝している反日活動家だ」などと脅してCMから降板するよう求めたとしている。



キム・テヒ キムテヒ ポスター A2サイズ 【半額 以下】【50%OFF 以上!】レビューで人気投票 お...


キムテヒさんは、竹島を韓国の領土だと世界中で宣言している有名な反日活動家のようです。
この問題は、わざわざこういう活動している女優をロート製薬がわざわざ起用する必要はなかったのではという声が多数。
必ずこういう非難の声が上がるのが目に見えているのに、わざわざそんなキムテヒさんを使うのはやはり何か裏があるのでは・・・?と思ってしまいました。

今回は逮捕までに至ってしまいましたが、逮捕するほどの事ではないのかなと思いますが、
やはり何か裏であるんですかね。
特にこういう難しい問題に二枚舌の芸能人は気を付けて発言して欲しいですね。
キムテヒさんの身の安全が心配です。


キムテヒさんとソン・スンホンさん/ チケットぴあの公式チャンネル


ソン・スンホン×キム・テヒ 韓国ドラマ「マイ・プリンセス」/ ジェネオン・ユニバーサル 公式チャンネルより





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。