SSブログ

嵐 face down 振り付け [嵐 関連]

face down 振り付けがハード過ぎてバテ気味?!というニュースが入ってきました。
確かに最近の皆さん、今回ダンスを披露した後、ファンから「今回のダンス振り付けは今までのダンスの中でかなりハード」「ちょっと激しすぎる」「振付かっこ良すぎるけど大変そう」といった声が上がっています。face down振り付けにはそんな苦労があったのですね!


嵐 Face Down フェイスダウン 初回限定盤 【訳あり特価(新品未開封:CDケースにヒビあり)】新...


といっても、ファンにはこの激しいダンスほど人気のようで、
やはりファンを喜ばせようと嵐側は考えているのですね。
でも今までの中の振付で一番難しいと言われていますね。

中でも嵐のダンスの振り付けをことごとく覚えていくファンには、少々困難な様子のようです。
そして、嵐の大野智さんが、「振り付けが大変で、曲の間奏の時の振りも大変」とお話されていたみたいですよ。
やはりぼやいてしまうほどハード振付だったんですね。
確かにほんとみ見ため涼しい顔でかっこよくダンスを披露していますが、
ダンス終了後「キツ~」とか思っているのでしょうかね。^^
でもかっこよすぎますよね、あの振り付け。
なんであんなすごいダンスPVにいれなかったのでしょうかね~。残念ですね[バッド(下向き矢印)]

嵐の二宮和也さんがラジオでこのface downの振り付けの事に対してお話しされていたことは、
「今回は皆で一緒に踊ろうという感じではないですね。」とのこと。

関係者の話によれば、実は嵐の皆さん、このface downの振付を覚えるのに、
いままでより倍はかかったとのことです。

でも彼らの歳でこんな激しすぎるダンスをまだまだ披露出来るのもすごいですね。
やっぱジャニーズの中でも嵐のダンスは本物って感じですね
櫻井翔さんのラップはやっぱかっこいいですし!

今回激しいダンスといい、無理を押してすごい頑張っていますね~。
というかやっぱさすが日本を代表するアイドルグループですね。
受け身ではなくいつも攻めていく感じがかっこいいですね~!


この方振り完璧Σ(゚д゚`)・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。