SSブログ

矢口真里 刺青 [芸能ニュース]

昨日22日に矢口真里さんと中村昌也さんが結婚披露宴を都内のホテルでしましたね。
スカイツリー開業にあわせて、なんておめでたい日を選んだんでしょう。
さて芸能界でも好感度が高い矢口真里さんに刺青が入っているという噂が流れていますね。
実際はどうなのでしょうか。



最近モー娘の一人ひとりの活動でそれぞれまた芸能界でも人気を集めていますが、

その中でも好感度ナンバーワンの矢口真里さんが、刺青を入れているということで話題になっています。

矢口真里さんの刺青のことで、すでにネットで話題になっていますね。

先月、ヒルナンデスというお昼の番組に矢口さんが出演中、
胸元あたりに刺青が見えていたらしいです。
それで、矢口さんはそれを、カーディガンで引っ張り隠したらしい話ですよ。

やっぱりイメージダウンになるで、隠さなきゃいけないのかもしれませんね。
今は刺青問題がテレビで話題になっていて、色々問題があるからかな。

隠すくらいなら、わざわざ見えそうな所に刺青入れることないのかなとも思いますが、
でも隠すよりも堂々としたほうが逆に良い感じですよね。

それよりも見えないような服を着ていたほうがよかったですね。

でもには矢口さんの刺青どんなものかじっくり見てみたいですね。

すごくセンスのいいタトゥーなんだろうなと思いますが、

でも今は刺青、イメージダウンの元かもね。

色々あるけど、矢口さん、これからも旦那さんとお幸せに!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。