SSブログ

ワクワク学校 倍率 予想 [嵐 ワクワク学校 2012]


ワクワク学校の倍率の予想ですが、今回の倍率は120倍~145倍と数字が出ていますが。

今回はほんとに誰でも応募できる一般発売で、転売目的が多かったので、

それが倍率を異様に押し上げたみたいですね。


やはり東京ドームは激戦だったようで、特に二宮くんの誕生日は^^;

1人で何口も何口も応募されたファンがなんと落選してしまったようで、

10口全部ダメって方もいたみたいです。

今の所は一番空きがありそうな大阪初日は狙い目といった所でしょうか。

でも大阪の方に行くお金があったらグッズを手に入れるという方も多くいて、

今年絶対わくわく学校を体験もしてみたいと思う方は、やっぱ大阪なら行けるかもしれませんね。

ちなみにファンのアンケートでも大阪初日に行くと答えている方が少なかったですが、

実際はどうなのでしょうかね。

7月14日17:00の公演ですね。東京よりは確実に倍率は低めなのでしょうね!


今回はもうひとつ言われているのは、ワクワク学校の開催日がほんとに少ない事ですね。

もう少しあったらいいですが、

でもチャリティ目的だったらこのくらいがぎりぎりなのでしょうかね。


昨日6月4日からワクワク学校の当落結果が続々と出てきてきます。

昨日はメールが15時からと書いてあったのに、午前中からもう当落確認メールがきていました。



落選された方がたくさんいらっしゃいますが、

でも今回落選してしまった方はきっと、

この運を貯蓄して、噂では今年早くて秋ごろにあるかもしれない嵐のコンサートに

この運を絶対回せるはず!

やっぱり本場はなんていってもコンサートですしね!!^^

当たらなかった方が絶対コンサートでは当たりますように!^^[ぴかぴか(新しい)]


二日後の6月7日木曜日はイオンで24時間チャリTの予約販売です!


まだチャリT手に入れてない方は、忘れずにイオンのお店に行って予約しちゃいましょう♪


http://www.aeonretail.jp/campaign/24htv/index.html



最寄りのイオンを調べたい方はここデス♪http://www.aeonretail.jp/shop/aeonlist.html



Tシャツのお渡しは22日です☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。