SSブログ

前田敦子 髪型 編みこみ やり方 [モデル・美容・ダイエット関連]


前田敦子さんのあの「編みこみ」の髪型。めちゃめちゃ可愛いくてすごく気になっちゃいました♪

AKBの中でもあの編みこみはやってる子たち多いですよね。

ボブな前田敦子さんのサイド編みこみの髪型が

特にキュートで、髪の方に目がいっちゃいますよね。


トップから下に編みこむのではなくて、

トップからOの字にぐるっと囲むような感じに仕上げているのが、今流行のヘアアレンジですね。[目]


前田敦子さんのようなこの編みこみ髪型は、可愛いだけじゃなくて、顔をすっきり見せて、

小顔効果あります。[揺れるハート]

最初は結構難しいみたいですが、何度もやればちゃんと出来るようになるので

めげずに頑張ってくださいね。^^


いくつか下の動画を見つけたので、参考にしながらやってみてください♪



<編みこみのやり方>

ボブヘア あっちゃんのような編みこみヘア。
【ヘアアレンジ】花かんむり風ねじり編み込み ★ヘアスタ×街ログ★












編みこみロングヘアバージョン♪ 

Hair Tutorial 簡単!自分でできる編み込みヘアアレンジの方法紹介(Braid Hair)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。