SSブログ

嵐 ワクワク学校 2012 チケット オークション [嵐 ワクワク学校 2012]

嵐のワクワク学校2012 チケットがオークションでたくさん出ていますね。

わくわく学校の公演も宮城公演を決定したり、

日本を活気づけてくれてる嵐の皆さん、ほんとかっこいいですね~[ぴかぴか(新しい)]

こないだ先着順のワクワク学校のチケット購入で

電話つながった方はいたのでしょうか?!- -;

ものすご倍率だったでみたいです。

まだわくわく学校のチケットを手に入れてない方や、

まだ公演に行ける見込みのない方は

今のうちに確実にチケットをゲットしておきましょう!

がっかりするのはまだ早いですよ!


嵐 ワクワク学校 2012 ヤフオク チケット オークション



東京ドーム座席案内の詳しくはこちら。
↓  ↓
ワクワク学校 座席情報 東京ドーム 



今はチケットの値段も安くなってきたっていうのもあって、

早くオークションの売り手も売りたいですし、

絶対絶対チケット受けっと、東京ドームで嵐に会いに行きましょう!

東京ドーム 6月16日、17日。

グッズ販売はもう14日からです。


ちなみに、ヤフオクみてもわかるように、転売されないようなしくみをジャニーズもしっかり作って欲しいですね。

純粋に嵐に会いに行きたいファンたちが落選して、

泣く泣く転売目的の人たちから高い額でチケット購入するのは

すごく酷い話ですよね。

ジュニーズももっとFC会員やファンに対してもっと優先したり考えてほしいですね~。

嵐は最高なのに、ジャニーズ側が残念!!って感じですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。