SSブログ

山田涼介 彼女 キスプリ 画像 [芸能ニュース]

山田涼介くんの彼女らしき人とのキスプリ画像が流出されちゃいましたね。

山田涼介くんのキスプリ画像は数年前の物らしいですが、

多分何かの間違えとかそっくりさんの確率が高いですね。

ファンの方は気にしないのが一番ですね。

よく合成写真とかありますし、今の時代なんでもできますよね。

うまい角度で写真を作って、本人に似せてるように作るんでしょうね。

パソコンを使えばだれだってプリクラくらい合成可能です。

山田涼介さんは超売れっ子なので、彼女を作る暇なんてなんてありそうもないですね。

ただジャニーズは恋愛禁止って事がないんですよね。

AKBみたいに恋愛禁止みたいにあったらファンも安心ですが。。。

でも調べてみるとこのキスプリはかなりデマとうのが有力な情報みたいです。

山田涼介くんはテレビで女の子の話を触れられると、

「女の子のアドレスさえ知らない」とか話していたし、彼女がいる感じではないですしね。

それも彼女とのキスプリは確実に顔が隠れていましたので、やっぱりありえないでしょうね。

それも仮に山田涼介くんが彼女の話が出てきても、やっぱり認めないでしょうね。

でもほんと最近の芸能人でキスプリの写真が多いですよね。

見たら全くそっくりって思いますが、かなり創られている感じがわかります。

そういう作る業者でもあるのでしょうかね。

でもこれも売れっ子になった証拠って事で、こんな事もはねのけて頑張って欲しいですね。

今CDの売れ行き好調でなんていっても一番人気の爽やかボーイの山田涼介くん!

ますます単独でも山田涼介さん活躍していくでしょうね。

これからの活躍楽しみにしています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。