SSブログ

嵐 コンサート 2013 名古屋 [嵐 関連]

嵐のコンサート 2013は、いつものように名古屋でも開かれるんでしょうね。
今年の頭に名古屋でコンサートがありましたが、

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"では、

京セラ、札幌ドーム、東京ドーム、ナゴヤドーム、福岡ドームとありますが、

次回のコンサートもこの5大ドームは有力ですね~。[目]

今年は2020年東京五輪招致の為、国立競技場は大規模改修に入りますが、

まだ次回コンサートがある確率もあるような話もありますね。

秋ごろに嵐のコンサートがあるかもという噂が広まっていますが、

相葉さんの誕生日が冬なので、その頃に合わせてコンサートがあるかもしれませんね。

会場は5大ドームになる予想です。

ちなみにコンサートで嵐もすごく楽しみしている場所の一つはナゴヤドーム。

名古屋はやっぱり上手い食べ物がいっぱ溢れているからでしょうか。

なにかうなずけるかもしれませんね。

今年の1月に行われましたが、名古屋のコンサートもまた楽しみですね。

倍率も低めらしいです狙い目みたいです。

ただ噂では1月の名古屋ドームの公演の時にあまりにもファンのマナーが悪すぎて、

駅の掲示板にクレームが出されてしまったとか。

ものすごい人たちがトイレで化粧をしていたり、道端に座っていたり、

食べたゴミを散らかしたままにして酷かったなんて話もあるみたいなの、

またこういう事がないように次回のコンサートでは気をつけたいですね。

ちゃんとマナーを守って、真面目なファンには迷惑な話ですが。

ファン全体にそういう目で見られるの悲しいことですしね。



ちなみに嵐のコンサート応募で、去年は初めてネットからの申し込みも可能になりましたね。

これから携帯とかからも応募出来たらかなり便利ですね。

嵐の応募方法も変わってきていますね~。

まず24時間テレビの観覧募集がもうすぐ!

倍率高そうですが、当たったらいいですね。早く発表が楽しみです☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。