SSブログ

チャスンウォン 嫁 画像【動画】 [韓流ニュース]

チャスンウォンと嫁の関係について


韓流大スター、チャスンウォンさんの嫁は年上のイ・スジンさんという方。

嫁の画像と動画がネットでたくさん流失していますが、

ものすごい美人の一般人。

チャスンウォンは反日という噂もありますが、

日本を愛する韓流大スターの1人のようです。

家族旅行に日本にもよく来ていますよね。


チャンスンウォンさんと嫁の関係は、

夫婦関係を暴露した本を出版したことでお二人のアツアツぶりが有名になりました。

何やらチャ・スンウォンが嫁にベタ惚れで結婚したみたいですね。

学生結婚で、チャ・スンウォンさんが大学一年の時に結婚したみたいですよ。


彼女の自信に満ち溢れるている姿、そして賢い所が気に入ったみたいですね。

確か画像で見るからに、容姿の美しさだけじゃなくて、

たくましそうな感じの女性ですね。

でもチャンスンウォンが結婚されていたってのは残念ですが!

でもすごく嫁のイ・スジンさんを愛されてすごく大切にされているようで、

逆にもっとチャ・スンウォンさんファンが増えそうですね。

でも理想のカップルですよね。


このチャ・スンウォンさんの嫁が夫の出会いから書いた本を出していて、

かなり赤裸々に書かれていますが、

ファンの方の話では、何がなんでも家族を守りたいという思い、

そしてスターの旦那さんを支えている奥様の姿がチャ・スンウォンのファンを魅了しているそう。

これからもずっと仲の良い家族でいて欲しいですね。

チャンスンウォンさんのこれからの活躍に期待です!


イ・スジンさんのHPに家族の写真と動画が載せられています♪ →ここをクリック!


【チャ・スンウォン・動画】

最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。