SSブログ

嵐 24時間テレビ 観覧 当選結果 [嵐 24時間テレビ 2012]

嵐 24時間テレビ 観覧の当選結果

嵐がメインパーソナリティーを務める今年の<24時間テレビ 愛は地球を救う>。

7月27日(金)に観覧応募が締め切られましたが、やっぱり気になるのは当選結果ですね。

24時間テレビの公式サイトには

「当選結果については、当選代表者に全員分の観覧招待券をお送りします(8月上旬~中旬発送完了予定)」

と記載されており、

電話による当選・落選の問い合わせはできないとのことです。

例年、当選ハガキの発送をもって発表とされているので、

今年も同様、ひたすら当選ハガキの到着を待つしか手はないようです。

昨年は放送日の8日前までに当選ハガキの発送をすべて終了しているとのこと。


今年の放送日は8月25日(土)~26日(日)ですので、

遅くとも17日(金)までには当選ハガキが送られてくるということになるのでしょうか?

ちなみに、落選した場合は何も届かないそうです。

メインパーソナリティーは3度目となる嵐!

年々ファン層を広げてきている彼らが出演するということからも、

今回の観覧希望の倍率は以前にも増して高くなることが想像されます。[目]

武道館で嵐と一緒に感動の時間を過ごせるのか、テレビの前で嵐を応援することになるのか、

当選結果がわかるまではドキドキの日が続きそうですね~><

24時間テレビ公式サイトはこちら→http://www.ntv.co.jp/24h/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。