SSブログ

嵐 24時間テレビ 2012 ドラマ [嵐 24時間テレビ 2012]

嵐 24時間テレビ 2012 ドラマについて

2012年8月25日、26日、24時間テレビのメインパーソナリティーとしてまたまた戻ってくる嵐[かわいい]

メンバーたちの活躍ぶりが期待されるところですが、

中でやっぱり気になるのがニノ主演のドラマスペシャル『車イスで僕は空を飛ぶ』ですね![ぴかぴか(新しい)]

毎年好評のドラマスペシャルですが、

今回はプロカウンセラー・長谷川泰三の著書「命のカウンセリング」のドラマ化。

チンピラとのトラブルで脊髄を損傷し、車イス生活を余儀なくされた不良少年の主人公が、

自暴自棄になり自殺を決意するなどの紆余曲折を経て、

ダメ人生から抜け出してカウンセラーとして歩み出すまでを描いたヒューマンドラマです[目]

2012年の24時間テレビのテーマは「未来」[リボン]

このドラマでも、主人公役のニノが、ハンディキャップを負いながら、

どう自分の人生を切り開き、未来を見つめていくかという姿をいかに演じるかが見所といえそうですね。

すでにドラマのスポットも流れ始めているので、

それだけでもうウルウルしちゃうかも[たらーっ(汗)]

それに、何といっても、ニノのドラマ出演は『フリーター、家を買う スペシャル』以来!

25日の夜9時頃放送予定らしいけれど、本当にオンエアが待ちきれないって感じですね!

嵐のほかのメンバーたちも、それぞれ番組内での企画に取り組み始めているみたいだし、

今年の24時間テレビも絶対見逃せませんね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。