SSブログ

24時間テレビ 観覧 倍率 2012 [嵐 24時間テレビ 2012]

24時間テレビ 観覧 倍率 2012について


すでに夏の風物詩となっている24時間テレビ[晴れ]


今年、2012年のメインパーソナリティーは嵐ということで、


観覧の倍率はメチャクチャ高かったようですね[exclamation]


さすがに当選結果の発送は完了しているようですが、



みなさんの手元には無事当選通知は届きましたか?




白い日本テレビの封筒に希望した人数分の観覧チケットが入っているそうですね[目]



一部では倍率が40倍以上と言われていますので、


当選した方は本当にラッキーとしか言いようがありませんね。



ちなみに来月に控えている嵐のライブ、「アラフェス」の倍率は


50倍以上とのウワサもありますので、


嵐の人気のすごさを改めて感じます[ひらめき]




残念ながら落選してしまった人の中には、


観覧チケットが届いていないか、


1日に何度も家の郵便受けを見に行ったという人もきっと少なくないはず・・・


本当にお疲れさまでした!><[ぴかぴか(新しい)]



でも、当日、武道館での募金受付があるそうなので、


少しでもチャリティに協力することで


「24時間テレビを成功させたい!」という


嵐と気持ちを一緒にすることは可能かもしれませんね[ぴかぴか(新しい)][かわいい]



せっかく観覧チケットが当たった人は

必ず会場に行きましょうね![るんるん]


これまでチケットのオークションや転売が問題になってきただけに、


今回から24時間テレビの会場入り口で



顔写真付きの身分証明書のチェックが行われます。


行けないから誰かに譲っちゃうというようなことはできないので、

くれぐれも注意してくださいね[exclamation]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。