SSブログ

嵐 コンサート アラフェス グッズ販売 [嵐 アラフェス コンサート 2012]

嵐 アラフェス 2012 プレグッズ販売 について



2012年の嵐のコンサート「アラフェス」は9月20日、21日に



開催が決定していますが、



ファンにとって気にことの一つが



グッズ販売ですよね[exclamation]



まだ今年のプレグッズ販売の詳細は発表されていませんが、



販売があるとすれば、コンサート開催日前後になるとみられます。



その場合、おそらく場所は会場にもなっている国立競技場



となる可能性が高いみたいですね。



コンサート当日に長い間グッズ購入の列に並び続けるのも



結構大変なので、プレグッズ販売があるなら本当に助かりますよね^^;




それにコンサート前に販売があれば、購入したグッズを



早速コンサートに持って行って使うこともできるので気分も盛り上がります[exclamation]





できれば当日は必要最低限の荷物に抑えたいからという人も多くみかけました。




特に友達からもグッズ購入を頼まれたりしていた場合、



自分の分よりもだいぶ荷物が増えてしまうので大変ですもんね…^^;



その他にもアラフェスが平日の開催なので、




プレグッズ販売は




土日にしてくれるとうれしいという意見もたくさんありました[かわいい]




確かに社会人や学生は、仕事や学校を休んでまで行くのは




なかなか大変だと思うので、土日であれば




気兼ねなく買いに行けちゃいますね[るんるん]



プレグッズ販売があることを期待して、



楽しみに詳細発表を待ちましょうね☆[揺れるハート]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。