SSブログ

嵐 アラフェス グッズ 詳細 [嵐 アラフェス コンサート 2012]

アラフェス グッズ 詳細 について


コンサートには参加しないけど、楽しみにしている人も多い


アラフェスのグッズですが、さらに細かい詳細がわかってきましたよ♪^^


J-netにもグッズの一覧が掲載されたページができています。


http://www.johnnys-net.jp/page?id=constaGoods&dataId=25



個人的に少し意外だったのが、


クリアファイルやうちわ、ポスターなどの


定番グッズが集合の一種類のみしか販売されないことです[あせあせ(飛び散る汗)]


てっきりファイルやうちわなどは、メンバーそれぞれのバージョンも


販売されると思っていたのですが…。


ワク学の時はメンバーそれぞれのファイルも販売されていたみたいなので、


期待していた人にとっては少し残念ですね[たらーっ(汗)]




そして結構気になるグッズが、


キッズラインのミサンガとミニタオルセットじゃないでしょうか?^^


ミサンガは気軽に身に着けられるし、保存用と身に着ける用で


ついついたくさん欲しくなっちゃいそうです[るんるん]





その他にも予想外だったのが、パンフレットが今回ありませんよね!


毎回パンフレットは結構楽しみにしていたのに…と残念がる意見も


たくさん目にしましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]




少し今回はグッズの種類が少ないような気もしますが、


相葉ちゃん監修ということもあり、今から本当に楽しみですね[exclamation]^^





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。