SSブログ

篠田麻里子 髪型 パーマ 【画像】 [AKB]

篠田麻里子 髪型 パーマ 【画像】について


人気絶頂のアイドルグループ【AKB48】のメンバーで、


「麻里子さま」の愛称でも親しまれる


篠田麻里子さんですが、彼女のトレードマークといえば


ずっと変わらないショートカットヘアーですよね!


最近篠田さんのパーマをかけた髪型が大変人気があるそうです♪


ショートカットヘアーといえば、今年は空前の


ショートヘアーブームと言われていますよね!


もしかしたら、AKBで最年長にも関わらず


それを感じさせない彼女のキュートな魅力が


ショートヘアーブームに火をつけたのかもしれませんね^^


ショートカットは髪が短く、アレンジが難しいため、


どうしてもなかなか変化がつけづらい髪型です。


なので、篠田さんも結構ちょこちょこと


ストレートにしたり、パーマをかけたりと


髪型を変えているみたいです。


ネットで「篠田麻里子 パーマ」というキーワードで画像検索すると、


いろいろなパターンのパーマまりこ様を見ることができますよ[るんるん]

>>まりこ様 パーマ画像


なかでも一番印象的だったのが、


去年のじゃんけん大会で優勝したときの髪型でした^^





全体的にふわふわとしたパーマをかけたこの髪型、


一体なんというヘアースタイルなんでしょうか…。


美容室で説明するのに苦労しそうですが、


まりこ様風にしてください!と言えば伝わりそうな気もします♪


最年長としてAKBを引っ張りながらも、


本当にいつも頑張り屋の彼女の姿に、


これからもますます注目していきたいですね^^







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。