SSブログ

嵐 コンサート 2013 国立 [嵐 コンサート 2013年情報]

嵐 コンサート 2013 国立 について


2012年9月に国立競技場で開催された嵐のコンサート


「アラフェス」も無事に大盛況のまま終了しましたが、


来年である2013年にも国立競技場で嵐のコンサートが


開催されるのか、すごーく気になりますよね!


国立競技場といえば、オリンピック誘致のために


2014年から大規模な改修工事が予定されています。


その前になんとしてでも嵐のコンサートをもう1回、


国立競技場で開催してほしい!


と願っている嵐ファンもたくさんいるはずです。


そんなファンのみなさんにHappyなニュースです[るんるん]


実は2013年にも国立競技場で嵐のコンサートが


開催されることはすでに決定しています!


来年も国立競技場で「アラフェス」形式でのコンサートを


開催すると公式に発表されているんです☆


今のリクエスト形式で構成されたアラフェスができたきっかけも


実はこの改修工事だったそうで、


メンバーの相葉くんが


「今の国立はあと2年しかない。同じ風景は二度と見られないので、


ファンのみんなが一番聴きたい曲を届けて恩返ししたかった。」


と、メンバー全員の気持ちを代弁してコメントしたそうです^^


11月からは嵐史上最大規模の動員数となるドームツアー


「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」もスタートします!


これからも嵐のコンサート情報は


欠かさず要チェックしていきたいですね[るんるん]


フワフワでまん丸なポメラニアンの子犬





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。