SSブログ

嵐 ポップコーン 当落 京セラ 2012 [-嵐 ポップコーン 当選結果]

嵐 ポップコーン 当落 京セラ 2012 について


嵐の待ちに待ったドームツアー、ポップコーンが


2012年11月16日(金)京セラドーム大阪から


ついにスタートするけど、その前にまずチケットの当落結果ですね!


FC先行応募のチケット当落結果が10月17(水)から


順次発表になっていく予定だけど、


京セラドームに応募した人はいつ頃の発表になるのでしょうか。


今回メールで応募した人には、


登録したメールアドレス宛てに結果が届くらしいですが、


京セラドーム大阪は一番目の開催地になっているため、


当落発表も一番初めにあるみたいです。


それから順次、会場ごとに発表となっていくようです。


初日は京セラと札幌あたりですね。


調べて見ると東京ドームも来ているようですね。



ツイッターで京セラドームに応募した


【京セラ組】のつぶやきを見てみると、


当落した方のメールが出てきました。


当落発表のことで頭がいっぱいになってしまいますが、


特にトップで発表される京セラ組の不安は一際大きいはずですよね…。


当選祈願つぶやきも、より一層盛り上がってきていますが、


結果がわかるまでは眠れない夜が続くんだろうなぁ><


その分、当選した時のうれしさもきっと大きいはずです。


運命の日ですが、当たりますように、応援してます!!


2012年から2013年にかけて、ますます嵐一色の


ポップコーン旋風が巻き起こりそうな予感ですね。


今日当選連絡くること祈っています。


幸せな一日となりますように!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。