SSブログ

益若つばさ 子供 顔 画像 [芸能ニュース]

益若つばさ 子供 顔 【画像】 について


若い女性の間で絶大な人気を誇るカリスマモデル


益若つばささんの顔が少し変わってきた?と


最近ネットで話題になっているそうです!


益若さんといえば、プロデュースする商品は


爆発的に大ヒットしたり、最近ではバラエティにも


欠かせない存在であちこちからひっぱりだこ状態ですよね。


もともとは雑誌「Popteen」のモデルとして活躍していました。


今回の噂のきっかけとなったのが、8月28日に


東急東横線渋谷駅の開業85周年イベントに出演した際、


益若さんの顔が以前いいともに出演していたときと


何かが変わったと話題になり、それが発展したみたいですね。


いつもつけまつげやアイラインでしっかりと化粧している


イメージがあるので、化粧の変化でも結構変わったように


見えるのかなぁという気もしないでもないですが…^^;


最近では少し薄化粧にメイクを変えたそうですよ!


それでもあまりの変わりように、ネットでは


『整形がくずれてきたような顔』という声もあがっています。


実はポップティーンモデル時代から、


何度か整形しているとうい疑惑があるみたいなんです><


確かにそう言われてみれば、今の写真を見る限り、


あまり昔の面影は感じないですね…。


ですが、今や『100億のギャル』といわれるほどの


絶大な支持を集めるカリスマモデルですし、


Milky Bunny名義で歌手としても大活躍しています♪


整形の真偽はわかりませんが、


これからもますますの活躍を期待していきたいですね^^


益若つばささんのお子さん、りおん君












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。