SSブログ

小林星蘭 母 CM NTT 画像 【動画】 [芸能ニュース]

小林星蘭 、お母さんとCM NTTで共演!性格が「生意気」と言われることについて


最近TVで大活躍の子役たち、


中でも、小林星蘭(こばやしせいらん)ちゃん(8)がひときわ目立ってますよね。


ほっぺたがふっくらして可愛い笑顔で大人気ですが、


性格が生意気なのでは?という噂が絶えないようです。


NTT東日本のCM「春のお祝い電報・入学篇」で、


リアリティを出すために実のお母さんと共演したり、


(小林星蘭ちゃんのお母さんは芸能人?とよく間違えられるそうですが、


一般人みたいです。)


そして、同じく大人気子役の谷花音(たにかのん)(8)ちゃんと、


ユニット名「すたーふらわー」を結成し、


キャンディーズの名曲「年下の男の子」のカバーでデビューしたり、大変な活躍ぶりですね!


すらーふらわー 「年下の男の子」



それなのに「生意気」だなんて、


一体どこからそんな噂になってしまうのでしょう?


生意気、と言っても、小林星蘭ちゃんはまだ8歳ですよ?


逆を言えば、まだまだ生意気で当たり前の頃じゃないですか?


色々調べてみても、どうも根拠はないみたいです。


ただ、仕草が大人っぽ過ぎるという定評がいつの間にか


生意気、という言葉に変換されているような気がします。


何でも、あるTV番組の中でマツコデラックスから、


【銀座のホステス】と形容されたみたいです。><(結構ヒドイですよね)


こういう話がいつの間にか大きくなっているのかなと思います。


“気が強くてワガママ”


とも言われている小林星蘭ちゃんですが、


お母さんによると、


小林星蘭ちゃん自身が、


「大橋のぞみちゃんみたいにTVに出たい」


と言ったので、事務所に入ったようですよ!


ある意味、こんな若い内からしっかり自分の意志を持って、


大人の世界でお仕事していること自体、


気が強くなければできない気がします。


谷花音ちゃんもそうですが、


スーパー小学生と言われるにはそれなりの理由があります。


表現は悪いかもしれませんが、


可愛過ぎてかなわないと言うヤキモチのような気持ちが、


「生意気」などの形になってしまうのかもしれません。


素直に応援してあげたいなと思います。







>>米久 CM ごてあらポー!小林星蘭 ちゃん 出演 メイキング映像
>>小林星蘭ちゃんの演技風景



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。