SSブログ

嵐 ポップコーン 復活当選した [-嵐 ポップコーン 復活当選]

嵐 ポップコーン 復活当選した人 2013 について


嵐のポップコーンツアーでも特に人気のあった


名古屋公演のチケットは高い倍率になってしまいましたね><


残念ながら今回はチケットが落選だったという人も


たくさんいるはずだから、今回は復活当選した人などについて調べてみました!


まず今回のポップコーンツアーでも、復活当選が


実施される可能性は十分考えられるみたいです♪


理由としては、チケット代金が当選確認後に


振込みとなる流れになっているので、


なんらかの理由で振込みできなかったチケットが


復活当選にまわるみたいですね。


その他にも、実際にステージを組んでみて


新たにできた座席なども復活当選としてまわされるとのこと[目]


だいたい1週間ぐらい前には連絡がくるらしいですが、



本当にギリギリの人で前日に連絡がきたという人もいました!



それが本当なら、もしかすると前日になって


ひょっこり連絡がくるかもしれないから、


それまではドキドキですね~><


調べてみたら、なんと公演の早朝に電話連絡あった人もいたみたい。


宝くじにあたった感覚なんでしょうね。^^;


復活当選は会場から近い場所に住んでいる人が


結構当たりやすいという話だから、


とくに名古屋近辺にお住まいのファンのみんなは要注意です!


10月31日発売のアルバム「Popcorn」も


早速フラゲして聞いてる!という声が続出しているし、


アルバム情報からも目が離せないですね><


嵐のポップコーン人気はまだまだ収まる気配はないみたい^^

>>楽天 嵐 2013年版 カレンダー





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。