SSブログ

嵐 ポップコーン グッズ 種類  [-嵐 ポップコーン グッズ 種類]

嵐 ポップコーン グッズ 種類について <グッズ一覧>


もうすぐ始まる嵐のポップコーンツアーのなかでも、


販売されるグッズの種類って気になりますよね。


ポップコーンのグッズ発表もされたので、グッズの一覧をのせておきます。


今回のポップコーンツアーで


「全部でいったい何種類ぐらい販売されるの!?」と予想されていましたが、


今年のアラフェスで販売されたグッズは全部で10種類でした!


ネットでもさっそく今回のポップコーンツアーの


グッズについて予想がでていたので紹介しておきますね。


まず嵐のコンサートには欠かせないグッズといえば、


ペンライトとうちわ♪


コンサートではこの2つは定番中の定番!


特にうちわは、自分で手作りする人もいるけど


やっぱり公式グッズのうちわも毎回大人気です^^


Tシャツやタオルなども根強い人気がありますね。


その他にも意外と毎回楽しみにしているファンが多いのは


パンフレットとショッピングバッグですよね。


特にショッピングバッグはツアーが開催されるごとに


集めてコレクションしている人も多いです。


普段でも使いまわしができるし、なかなか実用的かも♪


ポスターやクリアファイルも個人と集合とで


デザインがわかれている場合もあるから、


種類が多いと集めがいがあってうれしいですよね。


ポップコーンツアーでその他にも特に注目したいのがキッズラインと


会場限定グッズが販売されますが、


アラフェスではキッズラインとして発売されたミサンガとミニタオルセットが


あっという間に売り切れてしまうほど大人気でした。


その会場でしか手に入らない会場限定グッズも


毎回とても人気があるから売り切れに要注意です!!



嵐 ポップコーン2012 のグッズ一覧です☆ 


●パンフレット→ 2000円

●ポスタ(6種)→  800円

●ジャンボうちわ(5種)→ 各500円

●クリアファイル(6種)→ 500円

●超オリジナルフォトセット(6種)→ 各600円

※超オリジナルフォトセットは、メンバー同士が撮影!!
集合(嵐撮影)/相葉雅紀(二宮撮影)/ 松本潤(櫻井撮影)/
二宮和也(大野撮影)/大野智(松本撮影)/櫻井翔(相葉撮影)


●ポップコーンペンライト→ 1500円

●ショッピングバック→ 1200円

●バスタオル→ 3500円

●携帯ストラップ → 800円

●バンダナ(ブルー&イエロー)→ 各500円

●ハンドミラー → 1000円

●ICカードステッカー→ 300円

●【会場限定】イヤホンジャックアクセサリー→ 各700円
(大阪・札幌・福岡・東京・名古屋)


<キッズライン>

●ミニうちわ(6種)→ 各300円

●おしゃれしーる → 500円





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。