SSブログ

嵐 ポップコーン グッズ 売り切れ 予想 2012 [-嵐 ポップコーン グッズ 売切]

嵐 ポップコーン グッズ 売り切れ 予想 2012について


詳細が発表されて早速話題になっている、


嵐のポップコーンツアーグッズだけど、


なにより心配なのがグッズの売り切れですね!


そこで、どんなアイテムが売り切れる可能性が高いのか


今までの傾向から予想してみました!^^


みんなの予想でも一番売り切れそうなグッズとして


名前があがっているのが、会場限定グッズ!


プレ販売でグッズが売り切れるということは、


今まであまりなかったみたいだから、


会場限定グッズも十分個数が用意されている


と思いますが、


狙っている人は注意したほうが


いいのかもしれませんね><


ちなみに今年の会場限定グッズは


「イヤホンジャックアクセサリー」でした♪


最近ではほとんどの人がスマホを使っているし、


お値段も700円とお手頃だから人気がでそうですよね!


その他のグッズの中で、売り切れになりそうな


アイテムとして、メンバー同士が撮影した


「超オリジナルフォトセット」も


かなり人気グッズになりそうな予感♪


メンバー同士がお互いを撮影しあいっこした


というところが、みんなすごく気になっているみたいだね。


今までのグッズではあまり見なかったような


珍しい感じもあるし、お値段も意外とお手頃の


600円となっているので、これは絶対


全種類コンプリートしたくなっちゃいますね!><


今回はアラフェスと違って、会場も分散しているし


そこまで売り切れもないだろうという予想ですが、


無事にお目当てのポップコーングッズが


手に入ることを願っていますね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。