SSブログ

嵐 ポップコーン ソロ 歌詞 [-嵐 アルバム 収録曲]

嵐 ポップコーン ソロ 歌詞 ツアーのセットリスト について


嵐のポップコーンツアーのセットリストは


いったいどういう内容になるのか楽しみですね!


今回のセトリにソロ曲も含まれるのか気になりますね~><


今までの傾向はどんな感じだったのか調べてみました。


ちなみに今年のアラフェスのセトリには


5人それぞれのソロ曲がしっかり入っていましたよね^^


今回のアルバム【Popcorn】にも


それぞれのソロ曲が収録されていたし、


ポップコーンツアーのセットリストもソロを期待していていいんじゃないでしょうか!


ちなみにソロ曲のタイトルはこんな感じ。



●「We wanna funk,we need a funk」Vo.Jun Matsumoto

●「two」Vo.Satoshi Ohno

●「楽園」Vo.Masaki Aiba

●「それはやっぱり君でした」Vo.Kazunari Ninomiya

●「Fly on Friday」Vo.Sho Sakurai


ソロの中でも注目したいのが、CD発売と同時に


ファンの間で話題沸騰中の松潤のソロですね!


ちょっとギリギリ(?)な感じの危ない歌詞だから、


ステージではいったいどんな演出になるのか楽しみにしている人も多いみたい☆


ちなみ和訳を検索してみると、ちゃんと和訳してくれている人がいました!


改めて和訳を見ると本当にすごい歌詞…(笑)


二宮くんのソロ曲は、よく見ると本人が作詞なんですね。


実はこの曲、「虹」という曲の続編になっていて、


解釈しだいでは物語のようになっているみたいです♪


「虹」とセットで聞くと、ますます歌詞の意味が


染み込んでくるような、本当にいい曲になってるみたいです。


今までのツアーのセトリの傾向は


あるメンバーの意見が強く反映されすぎている


などの意見もあるみたいなんだけど、


本当のところはどうなんだろう…


嵐メンバーそれぞれの想いがギュッと詰まったソロ曲が


ポップコーンという舞台でどんな風になるのか、


いろいろ想像しながら楽しみにしていましょうね♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。