SSブログ

石川遼 結婚 12月に。 [スポーツ]

ゴルフの石川遼 結婚、12月について


ゴルフの石川遼選手が2年ぶりに優勝した試合は


本当に感動的だったけど、気になる彼女との結婚時期はいつなのか、


もしかすると12月に…などなど私生活のほうも気になっちゃいます♪


石川選手にとっては、本当にこの2年間は


苦しい毎日だったと思いますが、


今回優勝を飾ったことで、彼女との結婚も


ますます勢いづくんじゃないかという予想です!


15歳でツアー初優勝を飾ってから、ゴルフ界の「ハニカミ王子」として、


出場する試合は常に大注目されていた石川選手なので、


裏では本当に苦労してきているんでしょうね。


数多くの優勝や、CM出演、憧れだったマスターズへの出場など


ここまでとんとん拍子で進んできただけに、


この2年間は不安で苦しいものだったんでしょうね…。


優勝のウイニングボールは彼女にあげると


語っていたように、二人は本当に仲もよく中学からの同級生という彼女の存在は、


石川遼選手の一番の心の支えになってくれていたんだでしょうね。


石川選手としては、陰で必至に支えてくれている


彼女のためにも、ゴルフで結果を出して、


復活を果たしたうえで、きちんと結婚したいと思っているはずです。


完全復活を待ってからの結婚となると


もう少し先の話になってしまうのでしょうか。


毎年12月は、よく芸能人の駆け込み婚約が多いけど、


石川遼くんがいよいよ結婚となる日もそう遠くないかもですね。


早くそんなおめでたいニュースとなるように、


まずはゴルフでさらなる優勝を重ねていってくれることを


全国のファンが願っています!^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。