SSブログ

嵐 ポップコーン 札幌ドーム アリーナ 座席構成 [-嵐 ポップコーン 札幌]

嵐 ポップコーン 札幌ドーム アリーナ 座席構成 ステージ構成について


そろそろ札幌ドーム公演間近!


先日行われた嵐のポップコーンツアー、


京セラドーム公演でのアリーナ座席の様子やステージ構成など、


どんな感じだったのでしょうか。


実際に本人確認された人がいたのかも気になったので調べてみました。


ステージ構成を簡単にまとめると


以下のような配置になっていたみたいです♪



アリーナの座席は、今回A~Fブロックに分かれていて、


Aブロックの前にメインステージ、


CブロックとDブロックの間にセンターステージ、


Fブロック後方にバックステージが設置されたみたいよう。


今回のアリーナはどこから見ても楽しめるようなステージ構成になっているという話です^^


そして気になっている人も多い、本人確認の有無ですが、


実際に京セラドーム会場でも、


本人確認はおこなわれたみたいですね!


どうやら例年に比べて、本人確認されていた人が多いという話もあったから、


今回は結構入念に確認しているのかもしれないです><


チケットに記載されてあるゲート番号ごとに


入口が分かれていたらしいんだけど、


ゲート番号ごとに時間差で本人確認されているのかも…という情報もありました。


これからポップコーンに参加する人は、


身分証明ができるものを絶対に忘れないようしっかり準備しておきましょう!


みんなでマナーを守って、素敵な嵐のコンサートになることを願っています♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。