SSブログ

チャンスンウォン タトゥー 画像 [韓流ニュース]

チャンスンウォンのタトゥーについて

韓国でも実力派として知られる俳優で元モデルのチャンスンウォンさんの
肉体美が一番美しいと思う今日この頃ですが、
左腕にタトゥーが入っているのがすごく気になりました。
SBSドラマ"武士ベクドンス"の制作発表会場などで
あちこちであのタトゥー見れましたよね。
あの左腕にかかれた天使のタトゥーは娘さんを象徴するものだそうですよ。
文字は娘の洗礼名をとったものだそうです。
素敵ですよね~^^


さて、チャスンウォンさんが出演する舞台
『ぼくに炎の戦車を』が11月に公演されていましたが、
個人的に大好きでした!
その舞台を見た人の感想が気になっちゃいますよね♪^^


この舞台はチャスンウォンさんだけでなく、
日本からも草なぎ剛さんや、広末涼子さんなど
日本と韓国を代表する実力派スターが
集結していることでも大変話題となっていました。


東京公演、大阪公演と続き、最後は韓国でも
公演されたみたいですね^^

実際に舞台に行った人の感想を見ると、
舞台は生き物という言葉もあるとおり、
出演者の熱い気持ちが客席まで伝わってくるような
素晴らしい舞台だったそうです。


出演者は本当にみなさん体当たりの演技で、
終わる頃にはあざだらけになってしまっているのでは…?
と、心配になるほどだったんだとか…><


しかも、チャスンウォンさんは綱渡りにも
挑戦しているみたいですね!
その綱渡りはまさに、凄いの一言で、
床には何もマットなどは敷かずに、
見ているほうはハラハラドキドキの連続だったみたいですよ^^


内容は笑いあり、涙ありでハンカチは必須だそうです♪
感想を見ただけでも、かなり見応えのある舞台のように感じました^^

体を張ってのチャンスンウォンさんが演じている舞台、
また見たいです~^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。