SSブログ

郷ひろみ【ブログ】 [芸能ニュース]



歌手の郷ひろみ(56)が化粧品メーカーで務めるOLの徳武利奈(32)と再婚。 

利奈さんの父親、徳武定祐氏は、元プロ野球選手。彼女は以前タレントをしていて栗山千明似。

結婚式はまだ予定しておらず、妊娠もないというが、子供がほしいと話しているよう。

郷ひろみは87年に女優の二谷友里恵と結婚。2女を儲ける。それから10年後に離婚。

2年後にOLと再婚するが、5年後にまた離婚。

ちなみに二谷友里恵さんは家庭教師のトライの創業者と2000年に結婚。

初婚の離婚から2年後に結婚したOLの大根田名美はNY在住で投資家の令嬢である。


郷さんのブログは全く結婚の事は書かれていませんよね。

というか11日から全く更新されていませんね。




3度目の結婚というとまた離婚するんじゃないかと思っていまいますが、

今度こそは幸せな家庭を築いてほしいですよね。


ところで24歳も歳が離れているようで、

年の差婚って旦那さんが家庭に落ち着くから家庭も円満だといいますよね。

もう次がないので、体力や気力もないので現状生活の維持をしていこうと思うのでしょうか。

旦那さんが歳いってると浮気の心配もないので、

奥さんも旦那さんを安心してサポート出来るのんでしょうかね。



今回もそうですが、最近ほんとにこのような年の差婚はやっていますよね。

年の差婚は成功が多いと言われていますが、

郷さんのような年の差婚で旦那さんが年上の場合、同年代の旦那さんより経済的に豊かな暮らしが出来て、それも家庭円満の一つでも考えられますね。


年の差婚のメリットを調べてみました。


旦那さんに包容力があり、喧嘩が少ないこと

奥さんが年下なので、可愛がってもらえる

旦那さんの老後の心配がない。奥さんが若いので体力があり、面倒見てもらえる。

旦那さんに若い時ほどの体力がない分、浮気の可能性も低い


デメリットとしては、


奥さんの方がかなりジェネレーションギャップに苦しむ

夫の友達と話が合わない

旦那の老化にギャップを感じてしまう

子づくりにリミットあり

老後の考え方が違う





デメリットは奥さんがどう感じるかになってしまいますね。

若々しく見える郷ひろみさんの老化ぶりなどは一般の人とは違い問題ないと思いますが、

奥さんをこれからも大事にしていって、本当に幸せな家庭を築いていってほしいですね。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。