SSブログ

三ツ矢雄二 結婚 [芸能ニュース]



今日本って空前のオカマ文化ですよね。

日本にいる外国人も日本のテレビに映ってるのは、

「AKBとオカマしかいない」

と皮肉な事言われていたりしますが、

IKKOとかマツコデラックスが登場してきた時はかなり話題になりましたよね。

でもそれもどこか冷めてきた感じがありますが、

そんな中最近出てきた「グレーゾーンです!」でおなじみの

オカマキャラの三ツ矢雄二があの「笑っていいとも」の順レギュラーに決まったようです。

水曜に隔週で出演する「隔週レギュラー」に決定とのこと。

個人的にはあの人がテレビで見れるの楽しみですね。


三ツ矢雄二って結婚してるみたいですが、

前にごきげんようで12年同棲していた彼氏の話をしていましたね。

その彼氏が結婚する時に式の司会を頼まれて断ったという話でしたが、

前に結婚していて離婚経験もあるとか。

だから今現在は再婚なんだですよね。

あの新しいタイプのオネェであのキャラでお昼を楽しませてほしいですね[揺れるハート]

あと、笑っていいともでどこまでカミングアウトしてくれるか、

それも期待ですね。^^


ちなみに笑っていいともに、子役の福ちゃん、ローラ、バナナマン二人が新しくレギュラーです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。