SSブログ

木更津 三井アウトレット 映画館 [気になる社会ニュース]

いよいよ明日4月13日、「三井アウトレットパーク木更津」がグランドオープンしますね~!

関東最大です。東京からでも45分。

全部で171店舗がそうろうアウトレットですが、そのなかでも注目なのは、初出店のショップ

日本初出店21店舗がそろう予定。関東地方初出店”が46店舗となるようです!


交通機関も充実しているようで、近隣JR駅からの路線バス、東京・神奈川方面からのアクアライン高速バスでいけます。

同施設の近傍に位置するJR内房線の木更津駅・巌根駅・袖ヶ浦駅から、開業に合わせて同施設に路線バスが運行予定であり、鉄道を利用して来る顧客のアクセス環境も飛躍的に向上する。

東京湾アクアラインを通る高速バスも充実しており、同施設の近傍に位置する木更津金田バスターミナルまで東京駅から約40分。

袖ケ浦バスターミナルまで品川・川崎・横浜・新宿などの主要ターミナル駅から全て60分以内でアクセスが可能。

また、同施設に直接乗り入れる便や両バスターミナルから同施設への路線バスも運行され(認可申請中)、高速バスでのアクセスも優れている。

東京、神奈川からもアクセスしやすいで絶対いってみたいですね。

交通アクセス情報 → http://www.31op.com/kisarazu/access/index.html


木更津三井アウトレットが紹介されています。

空港のすぐ近くに建設した理由は?!








外国人や急増する中国人観光客を狙っているんですね。[目]


ただ残念なのが三井アウトレットパーク木更津は、映画館はないようです

ついこないだの1月に木更津セントラルシネマが閉館したばかりなので、

今回期待していた木更津の方々はガッカリですが、

このアウトレットの出現で木更津も知名度上がりましたよね。

近い将来、映画館や色々施設が建設されていくことを願いたいですね。



三井アウトレットパーク木更津

→ http://www.31op.com/kisarazu/index.html


こちらを印刷して三井アウトレットパークへLet’s Go!!→ フロアマップ(pdf)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。