SSブログ

小林幸子 夫 職業 [芸能ニュース]

小林幸子さんの旦那さんの職業は、

皮膚の再生医療などを手がける医療品会社の社長さんですが、

会社は今いったいどうなってしまっているのでしょうかね。

こんな大きな騒動になるとは思ってもみなかった事でしょうね~。


小林幸子さんの夫 林明男さんの会社についてこちらで詳しく話してます!>>ここをクリック



さて、今日のニュースで小林幸子さんが不倫していたと大々的に報道されてしまいましたね。


元社長の関根さんも、結婚前に不倫で付き合っていることをよく思っていなかった、
などなどかなり暴露してしまっています。

いよいよ小林さんが窮地に追い込まれていますが、


そんな中、さだまさしさんがいいフォローしてます。

10日埼玉スーパーアリーナでさだまさしさんの誕生日コンサートで歌を披露する小林さんですが、


ステージの上で小林さんにハグをしながら、

「応援しているヤツはいっぱいいるから」 「人生いろいろある。でも最後に笑えるようにしましょう」 「ほんとにこの最中によくぞ駆けつけてくれました」


場の空気を読んで、さだまさしさんが何度も騒動の話題を振るものの、

小林さんはそのたびに「もういいから!今日は兄ぃの誕生日です」と、

騒動については何も語らなかったですが。



でもさだまさしさん、さすがですね~。

あったかい人ですね~~~。


sadamasashi.jpg


小林幸子さんも大変な時期ですが、報道に負けずに乗り越えてほしいですね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。