SSブログ

鎌田樹音の父 [芸能ニュース]

いよいよドリカムの新曲明後日発売ですね!一年半ぶり。長かった!
それに合わせて、ドリカムの吉田美和さん(47)が夫の鎌田樹音さん(27)をファンに披露してくれましたね。
この鎌田樹音さんの父が検索にあり気になりました。

鎌田樹音(JUON)さんはFuzzy Control のボーカル&ギター担当。
なんと鎌田樹音さんと吉田美和さんの年の差が19歳!
すごい年の差婚代表するカップルになりました。


MY TIME TO SHINE (初回限定盤)(DVD付)




この吉田美和さんの夫、鎌田樹音さんの父の職業はギタリスト。

鎌田樹音さんの話では、鎌田家はよく家でパーティーを開いており、
父がギターを演奏しているのを見て、それで自分もギターを始めたのがきっかけだったとのこと。

ちなみに母はリリィさんという方で歌手です。
リリィさんは「私は泣いています」という曲で70年代にヒットさせたこともあるそうですよ。
ほんとに音楽一家育ちなんですね~。[目]


FUZZY CONTROL


吉田美和さんが入籍したのは鎌田樹音さんの誕生日の3月8日でしたね。

ほんとこれからお二人で幸せな家庭は築いていって欲しいです。

明後日発売の曲楽しみですね。^^
夫婦でテレビ出演もこれからありそうですね!

鎌田樹音さんFUZZY CONTROL「latest」/ FUZZY CONTROL CHANNNEL【公式】チャンネルより



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。