SSブログ

早乙女太一 弟 [芸能ニュース]

大衆演劇の早乙女太一(20)さんが、モデルの西山茉希さん(26)に路上で暴力をふるったとして、報道陣を前にして謝罪したニュースが話題ですね。
早乙女さんのさんも話題に上がるようで気に調べてみました。





テレビでもDVの話に発展するまでに、今回の事がただの喧嘩ではなくて、
日常的に行われているんではないかと疑っているコメント多いです。
実際はどうなのでしょうか。

この報道の後も、西山茉希さんは同棲している早乙女さんの自宅に戻られましたから、
仲直りはしているみたいです。

DVなどの話があると、すぐに早乙女さんの生い立ちなどをみて、
分析されちゃってますが、詳しい記事はこちら↓
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120515-00000305-jisin-ent

ほんとに今回の件はただの喧嘩だったのでしょうか。
突き飛ばされたとは言っていますが、
ほんとにそれだけなのでしょうか?
テレビやネットで言われているように、DVが日常的に行われているならほんと心配ですね。

でも、まだはっきりわかっていないのに早乙女太一さんがDVをしている!といわれるのは、
ほんと悔しい話ですものね。
西山さんが、はっきしちゃんとDV はしていないなどの釈明をしないと早乙女太一さんちょっとかわいそうな感じです、いくら、こんな事があっても。

さてさて、最近注目を集めているのは、そんなDVが疑われちゃってる早乙女太一さんの弟の友貴さん。
年齢は16歳で、兄と同じく、劇団、朱雀の座員です。

兄の早乙女太一さんに劣らず、とてもハンサムなイケメン!
こないだ夜の番組、「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」に出演されていましたね。
なかなかテレビには出てきませんが、彼、今すごい人気みたいです。

兄の次のスターとしてこれからもますます注目を集めそうですね。

早乙女太一さん、ブログでも喧嘩の事話しています。

早乙女太一オフィシャルブログ http://ameblo.jp/saotometaichi-blog/


早乙女太一に密着ムービー。/ 月刊NEO公式チャンネルより



TAICHI SAOTOME Official Channel 公式チャンネルより




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。