SSブログ

TBS 田中みな実 マツコデラックス [芸能ニュース]

TBS田中みな実熱愛報道のニュースが上がりましたね。
お相手はADの方のようです。田中みな実さんといえば以前マツコマツコデラックスさん)との絡みで話題になりましたが、マツコさんはこの田中みな実さん熱愛騒動になんとコメントするのでしょうか。




去年に放送されていた、TBSの「恋のから騒ぎ」ではなくて、「ホントの恋のかま騒ぎ」。
マツコ・デラックスさんがユーチューブにも載せてありましが、
すごい田中みな実いじりがすごかったですね~

マツコさんにものすごく言われていましたが、
それに触発されたのか、ミッツ・マングローブさんや他の出演者が、
田中みな実さんをすごい言われていました。
田中みな実さん、なんだか可愛そうでした。

でもこんな反感をかっている田中みな実さんが
めげずにキャラを変えずにまだまだ突き通している?のも、
かなりの天然キャラなのでしょうかね。
すごい打たれ強いですね。

田中みな実さんは今回ADとの熱愛が報じされましが、
他のもっと熱愛がありそうでしたね~。
山ちゃんとかプロジューサーとか色々噂がありますが、
これからもこの熱愛騒動まだまだありそうですね。
結婚まで発展するとはかなり考えにくいですが、
これからもこのことで色々いじられそうですね~。

田中みな実のブログ http://tbs-blog.com/minami-t/


『ビッグコミックスピリッツ』 No.10(2012年2月20日号)田中みな実・巻頭グラビア
↓↓



マツコデラックスそっくりゴムマスク。>こんな怖いの家に置いときたくない~~



マツコ・デラックスCM




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。