SSブログ

チャングンソク 事故 画像 [韓流ニュース]

韓国俳優のチャングンソクさん(24)が乗っていた車が先月29日に交通事故を起こしたとありましたね。その事故を起こした車の画像がネットに流れています。
破損した事故を起こした車の画像を見てみると酷いように、チャングンソクさんほんとに大きな怪我にならなかったのが奇跡ですね。車体の前がほんと酷いダメージがありますね。。


チャングンソク チャン・グンソク ポスター A2サイズ 24歳の素顔 も話題!レビューで人気投票 ...

ファンを一瞬凍りつかせたニュースでしたね。
マネージャーの居眠り運転が原因といいますが、ほんとに一歩間違えると
大変な惨事になっていてもおかしくない。
でも関係者の話では、
「夜通しのドラマ撮影ですごくマネージャーさん、お疲れのよう。」

チャングンソクさんを支える方たちも、日々すごい大変なんでしょうね~~。[クラブ]

それで、その事故直後チャングンソクさん、痛みを訴えて病院に行き、
すごい話は、チャングンソクさん、その日の午後いちでドラマの撮影を続けていたということ。
恐ろしいですね…。
すごいプロ意識ですね~。
さすが韓流スター。[ぴかぴか(新しい)]
ドラマというのは「ラブレイン」で、そのドラマに対しての意気込みもすさまじいとのこと!

そんな惨事の中でも「ラブレイン」に懸てきたチャングンソクさん。
日本でも絶対高視聴率狙えそうですね!

チャングンソクさん主演「ラブレイン」がいよいよスタートします。
↓↓
5月26日 (土) KNTV(CS放送)で日本初放送スタート!
週末ドラマ。土曜日、日曜日。午後8時45分~10時00分
http://www.kntv.co.jp/loverain/


ラブレイン プロモクリップ/ ポニーキャニオン 韓国ドラマ PROJECT公式チャンネルより


楽天ランキング2位!!ぶたうさぎストラップ



いよいよ発売されます^^[ひらめき]

チャングンソク1st Album

「Just Crazy」

発売日2012年5月30日

↓ ↓ ↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。