SSブログ

前田敦子 大島優子 不仲 [AKB]

今回総選挙出場を辞退したAKBの前田敦子さんと大島優子さんが不仲説があるみたいですね。
昨日の総選挙を見ていると二人が抱き合っているシーンを見ると、
ほんと不仲説を疑ってしまいましたが。。。大島さんと前田さん実際はどうなのでしょう??

でもAKB 総選挙、あの緊張感がテレビを観ててもすごく伝わってきましたね。
普段AKBに興味がない人もあの総選挙でのコメント聞いていると、
AKBの1人1人かなりキツイ思いでこの総選挙に望んだっていうのがよく伝わってきましたね。

今までは、あれだけ前田敦子さんと大島優子さん、AKBの中で1位2位を争う中だったので、
やっぱり同じステージに立つとなると心穏やかではなかったはずでしょうね。

色々ネットでのファンのコメントを見ると、
前田敦子は年上の大島優子に生意気というのもありますし。
大島優子さんが年上には礼儀正しい所があるようなので、
特に大島優子さんは年上な分我慢してる所もあるんでしょうかね。

でも、仕事上では以前総選挙で1位になった前田敦子さんは、
センターになり、また仕事が増えて、収入4000万。

あんなにがつがつ頑張っている大島優子さんは2000万円。

これだけ差があるとやっぱり仲が良いという雰囲気にはならないでしょうね。

前田さんと大島さんの不仲説があってもおかしくない話ですね。
仕事の面ではよくお互い話しているようですが、
やっぱ「ほんと良きライバル」なのでしょうね。

前田敦子さんは、今回大島さんが1位を取った瞬間、ほんとに感動しきりで喜んでいましたから、
前田敦子さんが大島優子さんの気持ちをよく理解してる仲っていうのもホントなんでしょうね。
良き戦友といえる仲なのでしょうね。


大島優子「(敦子が)昨日の夜一緒にいてくれたんですよ」と涙。


大島優子、ファンに対しての涙の所信表明



大島優子、卒業を改めて否定「AKBを全力でやらせていただきます」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120606-00000363-oric-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。