SSブログ

イオン チャリtシャツ 予約 [嵐 24時間テレビ 2012]

6月7日にイオンで24時時間テレビのチャリtが予約受付されましたね。
受け渡しは22日からとなっていましたが、
もう数量が達してしまって、店舗によっては受け渡しが8月頃とかになってしまってるみたいですね。
でも確実に手に入るみたいなので、欲しい方は予約しなきゃですね。

でもイオンもすごい事になってたんですね。
嵐パワーここでもすごかったんですね・・・。

ファンにとっては2ヶ月かなり待ち遠しいですね。

でもチャリT。。。。

色もデザインも可愛いし、なんていってもあの有名な奈良美智さんのデザイン。

今回の大野君とのコラボはほんとあり得ない事で意外でした。

ほんとスペシャルココラボレーションですね!

色も鮮やかで可愛いし、この際全色手に入ったらいいですね。

http://www.aeonretail.jp/campaign/24htv/index.html


ちなみにこのチャリtをデザインされた世界的に超有名デザイナーの奈良美智さん。
横浜美術館で開かれる奈良さんの展覧館に
あの大野くんが来るかもしれないというは噂もありますが実際どうなのでしょうか??
今回一緒に仕事をして仲良くなったお二人みたいですが、
こっそり美術館におじゃましちゃうんでしょうか。[目]

館内パニックにならないように来るならほんとこっそり来て欲しいですね。^^;


横浜美術館 奈良美智:君や僕にちょっと似ている

2012 年7 月14 日(土曜) ~ 9 月23 日(日曜)

→公式サイト


奈良美智さんのアートギャラリー 「PRINT WORKS」
http://www.roppongihills.com/art/events/2011/02/ags_nara.html

予告編「NARA:奈良美智との旅の記録」



横浜美術館「奈良美智:君や 僕に ちょっと似ている」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。