SSブログ

ガクト 結婚 相手 [芸能ニュース]

歌手のガクト(GACKT)さんが結婚とあったので

今噂されているICONICさんという方と結婚されたのか?と思って調べてみました。

ガクトさんは以前に若い時に一度結婚されていて離婚したようですね。

今回のアイコニックさんとは全く別の話でした。

アイコニック(ICONIC)さんという方は27歳。
ガクトさんは38歳になっていたんですね。
最近お二人は歳の差交際が発覚されてますね。

ガクト(GACKT)アイコニック(ICONIC)熱愛報道ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120622-00000001-spnannex-ent

お二人がフランスレストランで一緒にデートをしている様子をフライデーで撮られてしまったということから
今回大きくこのお相手のアイコニック(ICONIC)さんが話題になっています。

でもガクトさんは彼女がいない方が不思議なので、

そこまで大きく報道する事でもないのかなと思ってしまいますが、

何かやはり将来結婚につながるような真剣交際があるかもしれないからなんでしょうかね。

このアイコニックさんという方は資生堂のマキアージュのコマーシャルモデルをして出演しています。

丸刈り歌手として有名になった方みたいですね。





鳥取県出身で、韓国でアイドルグループのSugarのメンバーの1人として活動。

元はあの歌姫宇多田ひかるに憧れて歌手を目指していたみたいですね。

日本レコード大賞で新人賞まで受賞した実力派歌手で、女優としても活躍している方です。

ガクトさんとの付き合いはもう1年も続いているようですね。

近いうちにお二人の婚約や結婚発表ニュースがあってもおかしくないですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。