SSブログ

福山雅治 吹石一恵 ハワイ 帽子 [芸能ニュース]

福山雅治と吹石一恵 ハワイ 帽子について


今だに熱愛の真偽がはっきりしない芸能界のビッグカップル


歌手の福山雅治と女優の吹石一恵ですが、


なんと今年の始めに二人がお揃いの帽子をかぶっていたそうなんです!




もともと福山が愛用していたキャップと同じデザインのキャップを、


吹石一恵が年始にハワイへ行ったときにかぶっていたというのです[目]


福山さんはそのキャップが大のお気に入りのようで、




今年のファンに向けた年賀状の中でも、そのキャップ姿で写っていたそうですね。


これってやっぱり交際の噂は本当だったということなんでしょうか…[exclamation&question]





福山ファンにとっては耳をふさぎたくなるような情報ですよね><[たらーっ(汗)]




その他にも問題の年賀状にはやたら目立つように「大吉」


という文字がおどっていたそうなのですが、なんと吹石さんの飼っている


ウサギの名前が同じ「大吉」[かわいい]という名前らしいのです!





福山さんといえば40代になってからも、ますますその色気が


増してきているような気がします[揺れるハート][目]


芸能界でも相変わらず狙っている人は多そうですね…><[あせあせ(飛び散る汗)]


噂では二人はすでに破局しているとも言われていますが…。


本当のところは本人たちが認めていない以上、わからないままです^^;


どちらにしろ、できるだけ二人を温かく見守っていきたいですね^^☆








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。