SSブログ

福山雅治 彼女 一般人 写真 [芸能ニュース]

福山雅治 彼女 一般人 写真について

結婚したい男性アーティスト第1位に何度も選ばれている福山雅治さん[ー(長音記号2)]


そのモテモテぶりはプライベートでも例外ではなく、彼女のウワサが絶えませんね!

現在の恋のお相手は30代の一般人とか。



今のところ写真などは一般人ということもあり公表されていないようですが、


今までも数々の女優さんと浮き名を流してきた福山雅治さんですから、


きっと美しい女性なんでしょうね[るんるん]



そう言えば、福山雅治さんの彼女として最近名前が上がった女優さんは


吹石一恵さんでしたね。


今年に入って写真誌にスクープされ話題になりましたが、


この激写は意外な理由からキャッチされたそうです。


実は、福山雅治さんは、


占い師問題で騒ぎになったあの

オセロの中島知子さんと同じマンションに住んでいたんです。


写真誌の記者がそちらの取材で張り込んでいたところは、


福山雅治さんを訪ねてきた吹石一恵さんを大スクープ!ということになったそうです[あせあせ(飛び散る汗)][目]


この写真誌が原因かどうかは定かではありませんが、

2人の交際はすでに破局しているらしいですよ[あせあせ(飛び散る汗)]



福山雅治さんもすでに43歳。


彼女がいても、結婚していても、決しておかしくない年齢ですが、


一般人のファンとしては、


いつまでもみんなの福山雅治さんでいてほしいとやはり願ってしまいますね^^[ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。