SSブログ

24時間テレビ 募金 握手 AKB [AKB]

24時間テレビ 募金 握手 AKBについて

今年の24時間テレビもいろいろな企画が用意されているみたいですが、


やっぱり見逃せないのは、


メインパーソナリティーの嵐と握手できるチャンスがあるかもしれない募金と


AKBのライブ中継[exclamation&question]



24時間テレビの恒例行事といえば、やっぱり一般の人が会場に持ち寄る募金。


特に今年はメインパーソナリティーが嵐、


チャリティーパーソナリティーが新垣結衣ちゃんということもあって、


「もしかしたら握手ができるかも?!」というファンが多く詰めかけていて、


受付開始のずいぶん前から長蛇の列ができたとか[目]



『嵐』効果で、今年の募金額はきっと例年になくグ~ンとアップするんだろうな~。[ー(長音記号2)]



そして、今回ぜひチェックしたいのが、


24時間テレビ本番間近に発表された


AKBの東京ドーム公演からの中継参加[かわいい]




この企画は、


番組テーマである『未来』にちなんで


「私に未来をくれた日本の名曲」を募集したところ、




視聴者からAKBの曲へのリクエスト[カラオケ]が多数あったため、


東京ドームと武道館を生でつなぐことを決定したとか[次項有]




中には、24時間テレビのチャリティとAKBのコンサートでは


主旨が違いすぎるという意見もあるみたいだけど、


AKBの前田敦子ちゃんを見るのは本当に最後となるチャンスですからね~[るんるん]



ファンじゃなくても、やっぱり見納めしておきたいって思っちゃいますね[揺れるハート]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。