SSブログ

嵐 24時間テレビ 一日目 観覧レポ [嵐 24時間テレビ 2012]

嵐 24時間テレビ 一日目 観覧レポ について



この2日間テレビにかじりついていた人も多かったと思いますが


嵐がメインパーソナリティをつとめた



今年の24時間テレビも無事終了しましたね[exclamation]





今回観覧に行けなかった人にとっては、



行った人の観覧レポを見ることも楽しみの一つとなっていますが、



一日目はどんな感じだったんでしょうか^^[かわいい]




さすがにまだブログでのアップは少ないようですが、




情報が早いツイッターでは一日目の様子についてつぶやきがありましたよ![ひらめき]




放送中に2曲と、ドラマの放映中に2曲の計4曲



嵐の生歌を聞くことができたみたいなのですが[カラオケ]





特にドラマ放映中の2曲「証」、「サクラ咲ケ」は、




観客に対する声援などの規制がなかったので、




本当に会場が大盛り上がりだったみたいですよ^^[るんるん]





放送中では声が入ってしまうといけないのでやっぱりある程度の



規制がかかってしまうんですね…><[たらーっ(汗)]



こんなに間近で嵐の生歌を聞いているのに一緒に盛り上がれないなんて、



なんだか想像しただけでもウズウズしてきちゃいそうですね><[揺れるハート]



それにしても視聴者が見ていないところでも、




観覧に来てくれた人を楽しませるために、メンバーは本当に休みなく




ずっと頑張っていてくれたんだと思うと感動です…。T-T[あせあせ(飛び散る汗)]




二日目の観覧レポも楽しみですね^^[るんるん]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。