SSブログ

嵐 証 新曲 発売 予約 [嵐 関連]

嵐 証 新曲 発売 予約について


嵐の新曲がいよいよ発売になるらしいと、




今、嵐ストの間ではもっぱらの話題です[exclamation]



曲目は『』になるのではという見方が濃厚ですが、



いずれにせよ、発表になったら、



当然、即、予約ですよね[ぴかぴか(新しい)]



このウワサの発信元は、9月7日に発売予定の「テレビナビ スマイル」10月号。




その雑誌で嵐の特集が予定されているんですが、




特集ページの予告で「40枚目のシングルについて語る」




という告知があったからなんだそうです。




40枚目ということは、つまり嵐の新曲発売はほぼ確定ということですよね?!




現時点では、『証』と『駆け抜けろ!』の2曲の新曲が未発売だし、




『ウラ嵐マニア』にも収録されないようなので、




この2曲のカップリングという可能性が一番高いと考えられますね[目]




でも、意外や意外、全然別の曲なんていうサプライズが待っていたりして・・・。




「テレビナビ スマイル」は「月刊テレビナビ」の増刊号で、




首都圏に特化した不定期刊行の雑誌だそうなので、




近くの書店で取扱いがあるかどうかを事前に確認しておく方がいいかもしれません。



もし、どうしてもゲットしたい人は予約しておくのがベターかも[晴れ]



「テレビナビ スマイル」10月号の予約はこちら☆↓







新曲発売にについて以外にも、




「嵐の熱い夏を特写&インタビュー」






「<24時間テレビ>の模様を完全リポート」



なども掲載される予定なので、



雑誌は買わないという人も、内容はぜひともチェックしておきたいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。